マーチャントブレインズ投資顧問の主な取り組みや事業の特徴

3つと料金プランと1つの重要な取引ビジョン

マーチャントブレインズ投資顧問の主な事業は3つと料金プランと1つの重要な取引ビジョンを掲げる事で、これから投資を始める人や投資家上級者の方に分かりやすい目標を提示して利益を獲得してもらおうとしています。

まず料金プランについてですが単発契約プラン1つと2種類の期間契約プランから構成されており、単発契約プランは25000円~という低料金で投資顧問サービスを受けられる上に、1つの契約で状況によって3つの取引銘柄に関する情報を配信するようにしています。

そのため経済情勢によって取引を一時的にやめる事もできますし、株取引を行っている他者がどういった意見を持っているのかを参考にするために契約する事もでき非常に便利な契約として多くの人に利用されています。次に期間契約プランについてですが、株価の変動は国の政策によっても多きく変わるため長期的な取引計画を立てる方が多くいます。

その要望に応えるための料金プランとして用意されたプランで、100000円で利用できる7日プランと200000円で利用できる30日間投資顧問サービスを受けられるので自分の取引計画に合わせて契約する事をお勧めします。ただ初めて株取引をする人にはこうった事業の特徴がわからない事もあるので、まずは無料登録で1銘柄情報を提供してもらいそこから投資顧問とはどういったサービスなのかを把握するのもお勧めの方法です。

これらの契約を行う際にもマーチャントブレインズ投資顧問は細心の注意を払っており、インターネット上で契約するという仕様上顔が見えない状況なのでより契約の敷居を低くするべく、様々な取り組みを行っています。この取り組みに合わせて公式サイトには株取引は金融商品取引法という法律が大きく関係している事も明記されており、株取引初心者が最初から躓かないようなサービスを提供しているのです。

次にこの会社の事業の根幹を成しているといっても過言ではない取引ビジョンについてですが、この会社では企業が発行している株式の情報をあらゆる視点から注目するという方法を推奨しています。

OOK85_plannoteian20131223_TP_V

現代では1つの事業を成立させるために1つの企業だけで解決する事はできず、いくつかの企業とそこに存在する複数の開発計画が互いに干渉しあって株価への変動をもたらしているのです。

またサブカルチャーコンテンツ全体はゲームやアニメ等複合的なジャンルが集まったコンテンツなので、ゲームならゲームソフトそしてそのゲームを開発している企業の株価さらにはゲーム機の売り上げが爆発的に伸びる可能性もあるため、ゲーム機に使われている電子回路の開発を携わっている企業の株価まで上昇する可能性もあるという、際限のない広がりを見せる事もあります。

こういった状況に対応するためには1つの企業を必ずあらゆる視点から注目し、株取引する際には関連している企業の経済状況はどうなっているかを必ず確認するように推奨しています。そしてフィンテック部門の株価に関しても近年のインターネット上のサービス向上と、スマートフォンの影響で金融取引の敷居が限りなく低くなっているため激しい変動を2017現在も繰り返しています。

変動が激しいという事はそれだけ利益を獲得できるチャンスも多くあるという事なので、投資顧問企業のアドバイスがあればより利益を得られる確立が上がります。

さてここまで取引方法のビジョンの提示や料金プランを分かりやすく提示しても、それを伝える方法もインパクトのある物でなければサービス利用者は振り向いてくれません。そこでマーチャントブレインズ投資顧問では投資家の世界では知らない人はいない程の人気を獲得している向後はるみを会社の助言者として迎え、投資顧問企業としての説得性を高くしています。

向後はるみはただの株式トレーダーではなく、株1グランプリという株価雑誌の計画で優勝や準優勝を繰り返している実績を持っているのです。しかもこの大会は有名株式トレーダーの中から選ばれた5人を選考して大会参加者としており、各々が予測した3銘柄で1ヶ月の間どれほどの利益を獲得できるかという方法で勝敗を決定するという内容なので、その大会に連続出場して数々の入賞歴を獲得している向後はるみの発言はこれ以上ない程の説得力があるものとなっています。

向後はるみは取引銘柄をテーマ株という位置づけを行い、世の中に存在しているジャンルの中でどういった物が流行になっているか等を複合的な視点でみれる視野を持っているため、それを生かしたアドバイスを数多く行っています。

なのでこの企業の情報配信をしていないタイミングでも、向後はるみが株1グランプリで選択した銘柄は必ずチェックしておき後日情報が配信されたタイミングで詳しく分析して株取引を有利に進めるという方法もお勧めです。

なので株式という名前は知っているがどういった物かわからないという人や、参考にする情報のサンプルが少ないといったトレーダーの方はマーチャントブレインズ投資顧問に登録してその秘められた利益を原石を現実の物にしてみる事を強くお勧めします。”