マーチャントブレインズ投資顧問が運営する「株エヴァンジェリスト」で受けることが出来る無料サービスの内容とは

マーチャントブレインズ投資顧問が運営する「株エヴァンジェリスト」で受けることが出来る無料サービスの内容は、投資の女神として知られる「向後はるみ」が助言を行う急騰候補株を、Eメールで配信していることが大きな特徴になっています。

マーチャントブレインズ投資顧問が運営する「株エヴァンジェリスト」のホームページから、氏名とEメールアドレスを入力するだけで、折り返しEメールを受け取る方式になっています。新規登録を行うことで、複数のテーマ性を持った有望な取引銘柄の情報を受け取ることができる無料サービスになっています。

マーチャントブレインズ投資顧問の取り組みとして、単にテーマ性を持っている株式銘柄を選んでいるのではなく、株式市場において関心を集めやすいテーマ性を複数持っているいることを基準に株式を選定していることがあげられます。旬のテーマ性を複数持ち、上昇余地が十分見込める値動きの軽い銘柄を紹介していますので、材料発表の度に利益を得るチャンスがあるのです。

株価が急騰する要因は色々なものがありますが、市場から関心を持たれる材料を、その銘柄がどれだけ多くもっているかが重要だということです。時間や情報源が限られている個人投資家が、このような銘柄を選ぶのは非常に難しいことです。

マーチャントブレインズ投資顧問は、複数のテーマ性を持っている株式銘柄の情報を約1カ月の間、無料で提供することによって、急騰候補株の内容を実際に確認して頂けるようになっています。

また、「株エヴァンジェリスト」に登録いただくことで、約1カ月の間、平日の寄り前と大引け後の2回に分けて公開している株情報レポートを無料で確認頂けます。朝のレポートは、世界各国の金融市場や東京市場の動向を理解できる内容になっています。夕方のレポートには、当日の株式相場の解説や翌営業日の展望などを記載しています。

さらに、約1カ月の間、プロのアナリストによる無料銘柄相談を受けることが可能です。お客様が気になっている購入検討中の銘柄だけではなく、保有中の株式で売却を考えている銘柄についてプロのアナリストからアドバイスを受けることができます。

マーチャントブレインズ投資顧問は、2016年9月に投資顧問業の登録を行った比較的新しい投資顧問会社ですが、株-1グランプリグランドチャンピオン大会優勝者の向後はるみを助言者に加え、「株エヴァンジェリスト」会員の皆様の投資をサポートします。